アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐのはもう遅いからやめた方がいい理由

飽和してるのがアフィリエイトと思ってる人も多いのではないでしょうか。

アフィリエイトで生計を立てていたけど、結局、再就職をしたという人の話をよく聞きます。

この記事ではアフィリエイトを諦めてる人へ私が実際に収益をあげているので、その稼ぐ可能性と月に5万円稼ぐことが可能かなのかをお伝えしていきます。

アフィリエイトで5万円を稼ぐことすらもう無理なのか

私は2018年の9月からアフィリエイトを始めて2019年2月には50万円に到達していますので、無理ではないと断言できます。

1日仕事終わりに5時間くらい実際作業していたので平均の人よりは多いとは思っています。

実際アフィリエイトというビジネスに企業が目をつけて大手も参入してきているのです。
グーグルのアルゴリズムも日々進化しそれに対応していかなければならないわけです。

2019年3月に行われたアップデートにより収益が激減したという話も良く聞きますし、上がったという話も聞きます。
私は30サイト運営していて、アクセスに関しては半分下がって半分上がったというのが現実です。

幸運なことに売上は上がりました。上がったキーワードが購買に近いキーワードだったからです。

グーグル様がどのように動くか分からないので、私たちはその土俵で戦うわけですから、運も必要になってきます。そして対応力も。

ネットを見ると挫折してる人も中にはいますし、対応していく精神力を持ってる人もいます。

私は実際に収入を得ることが出来ていますし、他にも収入を得ることはできています。

このような話を聞いても「アフィリエイトは終わりだ」「絶対に稼げない」と少しでも思うようならアフィリエイトで収入を得ることはやめましょう。

こんな思考では100%稼ぐことはできないでしょう。

本当に申し訳ありません。同じことをまた言います。少しでもアフィリエイトに疑いを持ったら本当に無理です。アフィリエイトは詐欺だ。稼げないという考えがある限り絶対に途中で挫折したときに同じことを思います。

ただ絶対に出来るという心構えがあれば成功する確率は飛躍的に向上します。
これと正しいノウハウを実践し、間違いに気づいたら諦めずに修正出来たらいけます。

では可能性を感じた人は何をしたらいいのかというお話をしていきます。

アフィリエイトでうまくいかない人が月に5万を稼ぐまでにすること

ゆい
5万円も稼ぐってめっちゃ大変そう…
もちろん楽ではないけど、正しい方法で修正を出来る方法で実践していけば不可能ではないよ。この正しい方法っていうのが大事。ネット上にはいろんな方法があるからね。
えだ豆

ブルース桜井
この記事を書いてる段階では僕自身もまだ経験が浅く大きいことは書けないけど、確実な実績と経験を積み重ねていけばやってきた内容を記事にしたりしようと思ってます♪
ちなみに僕がしてるのはブログアフィリエイトでさらに絞った特化サイトを設計図を作ったうえで運営しています。
こんなサイトを作るとバックエンドに塾やコンサルをするという人がほとんどですが、僕自身それは考えていません。

自己アフィリエイト(セルフバック)で5万円稼ぐ

自己アフィリ(セルフバック)というのをすれば5万は確実にいきます。

自己アフィリエイトというのは、自分で何か申し込んで報酬を得るというものですね。

無料のもので有名なのがクレジットカードがありますよね。

また有料のものでも普段から使ってるようなものが自己アフィリ出来るものがあるので探してみましょう。

特に盲点なのがワードプレスの有料テーマが自己アフィリ出来るものが良くあるので探してみましょう。

もちろん人によってはそれをアフィリエイトにして特典をつけたりできるASPもありますので、判断していただけたらと思います。

「おすすめ 自己アフィリ」

と検索したら思いもよらないものがあるかもしれません。

またそのようなサイトがどのような作りになってるのかも勉強していくのも良いですよね。

ブログアフィリエイトで5万円稼ぐ

確実に必要なのが
「絶対に成功させる!」という気持ちです。

これがないと120%成功しないです。

ある人が「マインドだけで収入を得ることが出来る」とまで言い切る人もいました。
その人は大きく成長しています。

マインドブロックを解除して成功させる方法

このマインドがあったうえで正しいノウハウです。

正しいノウハウをどこから得るのか何をするのかというのはあなた次第です。
私は特化サイトをメインにして、トレンドサイトを作りはじめています。

商品名をメインキーワードとしてサイトを構築していきます。
もし興味がありましたらメールを頂けたらお答えさせていただきます。

結局どうすればアフィリエイトで5万円を稼ぐことができるかというと

5万円稼ぐまでにすること

結果を出したらどうするかという明確な答え。正しいノウハウを3か月はひたすら実践!結果がすぐに出ると思ったらだめある程度実践したら必ずノウハウを見返して間違った箇所、考え方を確実に修正

アフィリエイトは「リスクがない」ということこそ「リスク」と知るべし

色々なビジネスと比べたら金銭的にはリスクがないのがアフィリエイトです。
ただそれが逆に仇となるのがアフィリエイトでもあります。

金銭的リスクがない = 明日やればいいという感情に陥る

いわゆるPPCアフィリエイトという広告費をかける形をとるなら本気になるかもしれません。

ですが金銭をかけたくないということ自体、すでにビジネスをする覚悟が出きていないので成功する確率が格段に低くなってしまうわけです。

マインドを人よりも高く持つか、リスクをなんかしらの形で取るか、自分に制約をかけたり強制力を持たせていくことが成功の第一歩です。
マインドがなく継続していくことは、さらに金銭的リスクもないので成功することは非常に困難だということを理解してください。

リスクというのは色々な形があるとは思います。

リスクの例

  • 外注化をしていく
  • PPCアフィリエイトをする
  • 仕事をやめる

私は外注化はしていますが、記事を書いてない状態での外注化は進めません。

自分が記事を書けないのに外注さんに書いてもらうのは難しいというのがあるためです。

制約をかける例

テレビなど誘惑になるものは売り払う自分自身を管理する(毎日計画を立て無駄なことはしない)友人と遊んだり飲みに行くことを自分の未来のために捨てる。

アフィリエイトでうまくいかない人が5万稼ぐためにすることまとめ

カンタンじゃないかと思うかもしれませんが、これを実行出来る人はほとんどいないと思います。

特に制約をかけるとなると自分の環境を一気に変えることになってしまうわけですから…

ですが、環境を変えることで自分の目標を達成に近づくことが出来るわけです。

あと、私自身が今でも経験することですが、ノウハウや自分のしてることは常に間違えてると考えながら修正・メンテナンスをしていくことも必要です。

私のようにSEOアフィリエイトをしているとグーグル様に依存していることになります。

ですので常に修正し、対応するメンタルと能力をつけていく必要があるわけです。

情報はあふれかえっています。しっかりと見極めて自分を信じて突き進んでいきましょう!

アフィリエイトで月5万稼ぐためにやること

正しいノウハウを継続して実践アフィリエイトをして何を得るか、目的を明確にする。テレビを売るなど制約をかける

アフィリエイトで月5万円稼いだときまで続けられたら10万円稼げる理由

月5万円達成するまで継続していけば、さらなる高みに近づくことは可能です。

SEOに依存しているアフィリエイトをしていると一気にグイっと報酬が上がってくるタイミングがあります。

資産になるブログを作ることが出来たらそれをまた作ればいいだけなのです。

私は30サイト以上半年で作ってきましたが、収益になってないサイトがほとんです。

こうして経験を積むことで成功してるサイトを自分でモデルにすることが出来るのです。

失敗の方が多くなるのは確実だと思って行動し、失敗しても軌道修正する精神力を身に着けてこそビジネスを成功する秘訣といえるでしょう。

スポンサーリンク



-アフィリエイト

Copyright© ブルースブラザーズブログ , 2019 All Rights Reserved.