ブログ(ワードプレス)

最強ワードプレス有料テーマはコレ!アフィンガー5が楽しすぎる!

当ブログでも利用してるワードプレステーマ最強だと思うアフィンガー5を紹介します!私はあまり無料のテーマを使ったことないですが、お金かけたくない人は無料テーマで問題ないと思います。

圧倒的にオススメなワードプレスのテーマです。

無料のテーマにはない圧倒的に

「稼ぐ」ことに特化

したワードプレステーマです。

初心者さんにうれしいのは記事作成が楽しいと感じるようになるテーマです。

この記事でもいきなり登場した文字がぶるぶる震えるのもアフィンガー5の備えられていてカンタンに設定できます。

私が売り上げをあげている商標サイトでもアフィンガー5を使っています。

その商標サイトを作るのに効果を非常に期待できるワードプレスのテーマであることは間違いないでしょう。

商標サイトは何サイトも作らないといけないのですが、AFFINGER5は複数のサイトに利用することが可能です。

スポンサーリンク



【メリット】初心者がAFFINGER5導入した方がいい5つの理由

アフィンガー5は設定をするのも楽しいですし、記事を書いているのも楽しいと感じることが出来るテーマです。

では実際どんなメリットがあるのか紹介していきます。

5つだけでは収まりきれないくらいにあります。

AFFINGER5の5つのメリット

  • 記事パーツがめちゃくちゃある = 記事作成が楽しくなる。
  • SEO対策がされている。
  • マニュアルページがワードプレス管理画面から飛べる
  • 複数サイトで運用可能
  • 煩わしい設定不要で利用できるので初心者向け

この上の表もAFFINGER5に備えつけられている装飾の一つです。

初心者さんはこのような装飾がカンタンにできます。

キレイなサイトが誰でも作れるので、非常にオススメなテーマです。

その他にもAMP対応しておりワンクリックで対応させることが可能です。

モバイル表示を高速化させるものです。

記事ごとにAMP化が出来ますが、使えないタグが出てきたりするようなので初心者の方はAMP表示に無理にする必要はありません。

記事を書けるようになって知識を得てから使いましょう!

スポンサーリンク



実績を出した人もアフィンガー5で商標サイトを推している!


商標サイトを作るときに非常に重要なことを言います。

企業側のLPの色に商標サイトはできる限り色を近づけていきます。

いかに商品LPとマッチしたサイトを作るかが商標サイトの肝になります。

そのサイトの色を上のように簡単に変えることが出来るのがこのアフィンガー5です。


物販アフィリエイト最強教材であるLUREA実践者で成功したアラタツさんも

商標サイトで良い結果を出してることをツイッター上でつぶやいています。

AFFINGER5のすごさはこれだけでもわかってくれるのではないでしょうか。

私も商標サイトだけじゃなく他のサイトにも使うようになりました。

正直一番の理由は装飾が楽しいからですね♪

スポンサーリンク



【デメリット】AFFINGER5を使う上で注意する4つの点

個人的にはそんなにないとは思うのですが、他のサイトでのレビューなども見て「なるほど」と思ったことも含めてまとめておきます。

AFFINGER5、4つの注意点(デメリット)

  • 吹き出しの数が8つだけ
    それ以上は1,980円のプラグインで無制限
  • 有料プラグインが結構高い
  • 機能が多すぎる
  • マニュアルページがたくさんあって分かりづらい

プラグインは有料で販売されてるものが多くあるのですが、最初はプラグインを購入する必要はありません。

個人用のブログでたくさんの吹き出しキャラクターを登場させたい場合は8人だったら少ないかもしれません。

マニュアルが見づらい、機能が多いというのは結構カンタンに解決できます。

マニュアルのページは2カラムで左がサイドバーになっていてサイドバーの上のほうに検索窓があります。


上の赤でくくってるところに調べたいワードを入れたら、該当するページが表示されます。

個人的にはデメリットというデメリットはそこまで感じていません。

AFFINGER5の装飾が楽しすぎる!!

全部は紹介出来ないほどあるので、はっきりいってすごすぎです!

個人的にオススメの機能を紹介していきますね。

ここで紹介するのはカンタンに出来ますので初心者さんにも安心です。

タブに分けられる。おしゃれなボタンが簡単に作れる

下の表、文字、画像というタブをクリックしていただけると違うコンテンツを表示させることができます。

スマホでもきれいに分けられます。
ここでは3分割にしていますが、2分割か3分割かと選ぶことができます。

面白い仕掛けを入れておいたぞ。【文字&タブ】と【犬】のタブをクリックしてみるのじゃ。アフィンガー5のすっごい機能が出てくるぞ

文字のコンテンツですよ('ω')ノ

これめっちゃ使えないですか?

下のボタンをクリックしたらこのページの上にいっちゃったりするので気を付けてくださいね。
ボタンじゃなくて「+クリックして下さい」と書いてあるところはクリックしたらいらすとやさんでお借りした絵が出てきます
こんなボタンも簡単に作れちゃうんです♪

+ クリックして下さい

アフィリエイトリンクなどに非常に便利です。

時と場合にもよりますが、アフィリエイトリンクがボタンだと嫌われる場合もあります。

ですが特に商標サイトの場合は購入意欲がある方が来るので逆に購入先が分かりやすい方がクリック率も上がる場合も多いです。(検証が必要です。)

ボタンも下にあるの以外にまだまだ多くあります。

クリックしたらこのページの上にいっちゃう

クリックしたら上にいっちゃいます

ここクリックでこのページの一番上へ


このわんちゃんがぶわーって飛び出るのもこの文字が揺れているのもアフィンガー5の装飾機能です♪文字の色を変えるのと同じ手間で出来ます。



ポイント

このようなレイアウトにも簡単に出来るのじゃ。

スマホじゃったら画像と分かれて表示されるぞ!

これもアフィンガー5の機能の一つ!

このボックスも同じく装飾にあるぞ!このようなボックスは他にもあるので色々試してみるとよい!

ブログ風カードも簡単に作れちゃいます。

下のような内部リンク用のカードもすっごく簡単につくれます。
クリックしたら下のページに飛んじゃうので気を付けてくださいね♪

画像は飛ぶ先で設定したアイキャッチ画像で、「テストですよ」と書いてあるところはカンタンに変えられます。

会話吹き出しが面白い

吹き出しの画像は左からだけ?
こんな感じで右も簡単にできるわい。

アイコンがぷにぷに動いてるのもアフィンガー5の機能じゃよ

動くアニメーションタグが面白い

文字の一部の大きさを変えたりも出来るのじゃ。気持ち悪くなったらごめんなさい。すごい機能をどうしても教えたいのじゃ

なかなかすごいよこれは

アフィンガー5面白いよね

これはテスト文章です。

本当に面白くない?

写真もいじれて小さい吹き出しも入れられる

これ私が撮った写真ですが、画像をワードプレス内でポラロイド風にできたりしちゃいます。

きれいな海でしょう?

AFFINGER5の装飾まとめ

ここまで紹介しただけでも圧巻なものが多かったのではないでしょうか。

実はまだこれ全部じゃないんです。

本当に使いやすいテーマなのでオススメです。

装飾が出来たら記事作りも楽しくなるとは思いませんか?

LPページがボタン一つで作れちゃう

私の場合は特化サイトで商品LPに飛ばす前にユーザーを教育するためのクッションページを作成します。

クッションページを作ることで成約率を一気にアップさせることも可能なのですが、このAFFINGER5では1カラムの成約しやすいページを簡単にできてしまいます。

下のリンク先は上の画像の【LP化する】にチェックを入れただけです。

たったそれだけで成約率の上がるLPページが完成します。

下のボタンをクリックしてみてください。1カラムのLPページに飛ばします。

リンク先はブログ内なのでご安心ください(笑)ただの内部リンクです。

固定ページの一番下にもボタンをおいておいたので、そこをクリックしたら、この場所に戻ることが出来ます。

1カラムのLPデモページへ飛ぶ

AFFINGER5のその他の機能

ここまで多くのものを紹介してきましたが、実はまだまだあります。

公式のユーチューブが公開されていました。

どれだけ使いやすいテーマなのか紹介してくれています。

ランキング管理、背景画像を簡単に変える、見出しのタイトルを変える、自動で広告を見出しの前に設置してくれる、など様々なものがあります。

全ての機能を使いこなせたらすごいというくらいになんでもあります。

アフィンガー5のまとめと購入ページ

上の図のように実際ブログ・店舗などのサイト、アフィリエイター、ウェブ上でコンテンツを作りたい人にはもってこいのアフィンガー5です。

AFFINGER5の使いやすさやデザインの良さを紹介してきました♪初心者の方や稼ぎたいと思ってる人には非常にオススメです。

特に私が収益をあげてる商標サイトでアフィンガー5は重宝しています!

↓↓アフィンガー5はこんな人にオススメ↓↓

  • 複数のサイトで利用したい
  • 特化型ミニサイト(商標サイトなど)を運営したい人
  • SEOに特化したテーマを欲している
  • ブログ初心者でどんなワードプレスのテーマを使っていいのかわからない
  • オシャレなデザインを簡単に使いたい
  • スマホでも見やすいコンテンツを作りたい

価格は税込みで14,800円です。

お支払い方法はクレジットカードか銀行振り込みとなります。

AFFINGER5の購入ページはこちら

注意点としましては決済後は14日以内にダウンロードしなければならないことです。

【最強プラグインが格安でゲット可】AFFINGER PACK3とは?


私はAFFINGER PACK3を購入しておりますのでAFFINGER PACK3限定のものを紹介していきます。

AFFINGER PACK3は3つの商品がつめこまれています。

AFFINNGER本体であるワードプレスのテーマもEXバージョンンとして通常よりも機能が多くなっています。

ただこのEXバージョンについては【極秘】となっているようですのでEXのことは詳しくは説明はしませんが、通常バージョンよりも多くの機能があると思っておけば間違いありません。

もう一つが非常に重宝しています。AFFINGERタグ管理マネージャー3がめちゃくちゃ使えますね。

これも説明しますが通常販売価格が21,800ですがこのEXバージョンで購入すれば非常に安く手にいれることができます。

そしてABテストプラグインは商標サイトなどやってると非常に便利なプラグインです。

どちらにしてもAFFINGER5 EXAFFINGER PACK3がついてきて最強です。

AFFINGER PACK3を紹介します。

【AFFINGER PACK3】①AFFINGER5EX

これは通常のAFFINGER5のワードプレステーマに加えていくつかの機能が追加されているものです。

正直EXバージョンと分からないで使っていたものがありますが、使えるものは多くあります。

公式ページに極秘と書かれていたので詳しいことは説明を省かせていただきます。

反則的な機能は確かに多いかもしれないですね。

【AFFINGER PACK3】②AFFINGERタグ管理マネージャー3

好きなデータをテンプレート化して様々な箇所に簡単に呼び出せます。データの修正も元のデータを修正するだけで一括反映。さらにデータに含まれるリンクの「表示回数」や「クリック数」も計測します。

非常に使えるプラグインです。

アフィリエイトをメインにしてる人だったらのどから手が出るくらいに欲しいものではないでしょうか。

ただ単体で購入すると21,800円するので、このパックで購入するのもありかもしれませんね。

記事を書けてないブロガー初心者さんやアフィリエイト初心者さんは必要のないものだと思っています。

そういう方はまず記事を書いて検証できるようになりましょう。

データを検証できるレベルになればこれ以上に使えるプラグインはありません。

データが取れ始めるのは最低でも数をやった上で3か月はかかると思っておいてください。

【AFFINGER PACK3】③ABテストプラグイン

AFFINGERタグ管理マネージャーで作ったテンプレートなどをABテストしてくれるというものです。

AFFINGERタグ管理マネージャーと併用したら効果抜群です。

例えばテキストリンクの方が明らかにクリック率が高いと思ったらボタンにしたほうがクリック率が高いということはよくあるkじょとです。

ABテストプラグインとAFFINGERタグ管理マネージャーを使ってデータを取っていくことが出来るのは売上をあげるのに強味になります。

【AFFINGER PACK3】の販売ページはこちらから紹介

クリック率などしっかりとデータを取りたい人は非常に使えるのがこのAFFINGER PACK3です。

価格は通常51,400円がセット価格で39,800円になっています。セットで購入したら11,600円もお得です。

ABテストのプラグインはただでもらえると思ってもいいのではないでしょうか。

初心者の方は何度も言いますが本当にテーマにこだわることよりも記事を書くことを優先しましょうね♪

⇒AFFINGER PACK3(WING対応)の販売ページはこちら

カニバリ

2019/11/8

カニバリ(クエリの重複)の調べ方と修正方法【超初心者向け】

「カニバリの調べ方が分かりません。」 「カニバりって直さないとだめなんですか?」 という質問をよく頂くので記事にしました。 カニバリは直さないとだめですし、調べるのはめちゃくちゃカンタンなので、即実践して記事修正、サイト修正をしてください。 重複コンテンツとクエリのカニバリは意味が変ってくると思うのですが、ここではクエリのカニバリを説明していきます。 GRCを使ってる方はそれでもカニバリチェックが出来るので是非ご覧いただけますか。 ⇒GRCを使ったカニバリチェック方法 (この内部リンク先でも【カニバリ】と ...

ReadMore

grcタイトル

2019/10/16

GRCとは1?使い方と料金まとめ!モバイル版でOK!?

本気でアフィリエイトに取り組むなら必須のツールです。 無料だと入れられるキーワードに限りがあるので基本的に有料プランが良いです。 GRCは株式会社シェルウェアさんから提供されている検索順位をチェックして履歴を残しておいてくれるツールになります。 自分のサイトで狙ってるキーワードを登録しておけば順位の変動をチェックできるという優れものです! 初心者の方はGRCを導入して順位を見れたらいいと思ってる人もいるかもしれませんが、リライトなどにも十分に使えるツールです。 サチコと同時に使ったりも出来るので無駄がない ...

ReadMore

ワードプレス

2019/10/14

mixhost(ミックスホスト)でのワードプレスインストール方法

この記事では ドメイン取得(VALUE-DOMAIN)から ミックスホストというレンタルサーバーを 使ってワードプレスをインストール手順を紹介していきます。 レンタルサーバーはエックスサーバーが有名ですが、 大きなアクセスを呼び込まない限り安価なMixhostで十分だと思っています。 メリットとしては下記のものがあげられます。 初期費用無料 ドメインが無制限で追加できる データベースも無制限 安いプランで1か月1000円以下 アダルトサイト運営OK ミックスホストのリンクも流れに合わせて紹介しますので、ク ...

ReadMore

サイト設計

2019/7/3

サイト設計方法をマスターしてSEO効果をあげていこう!

サイトやブログを運営する際にサイト設計が必要と聞いたことはありませんか? アフィリエイトサイトの場合は、サイト自体が何かを売るためのテーマがあるはずです。 その場合はサイト全体、記事毎にしっかりとキーワードをペルソナ毎(カテゴリー)に分け設計していくことで良質コンテンツになるようにします。 キーワードをペルソナ毎に分けることにより、重複コンテンツを極力減らすようにします。 ブログの場合は個人のことを発信していくのが常識だと思うので、そこまで意識する必要はないでしょう。 グーグルは重複コンテンツを嫌うので、 ...

ReadMore

ツール

2019/6/24

ブログ初心者にオススメの無料ツール7選+有料1選

無料のツールで私が使ってる素晴らしいツールを紹介していきます。 もちろん他にも色々なツールがありますのでご自身に合ったものを使っていくのが良いでしょう。 SEOに頼る場合、最初に紹介してる関連キーワード取得ツールとグーグルサーチコンソールは必須ツールです。 キーワードを抽出してくれるツール SEOからの集客を考えた場合は絶対に必要なツールです。 有料のものもありますが、基本的に無料のもを使えば大丈夫です。 関連キーワード取得ツール 一番メジャーなツールです。 メインとなるキーワードを入れて検索をかけます。 ...

ReadMore

-ブログ(ワードプレス)

Copyright© ブルースブラザーズブログ , 2019 All Rights Reserved.